ビジネス支援・営業代行

牛乳宅配業にとって避けて通れない「セールス」を誰が行ってもできる仕組みを考案。
牛乳宅配店の企業化推進への企画支援を行ってまいりました。

「欲しい人」と出会えれば、誰でもセールスできる。牛乳販売店への『出前研修』

モノを売り込むセールスより、リピートを義務づける(定期)営業は難しく、10年前にくらべさらに厳しい状況が続いています。昨今、健康に良い商品が多い中、消費者は効果を試す機会がないものには「心の扉」を開ける間もなくスルーしてしまうそうです。
このところ定期購入系の広告では、売り込まれる危険性の無い、初回だけ安価で試せるシステムがスタンダードになっているようです。
弊社はこの仕組みと、従来型牛乳拡売ミックスする新たな拡売手法をご提案いたします。

出前研修の様子の写真

「欲しい人(見込み客)」と出会える営業手法公開!宅配業は地道なPRがキモ。お客様開拓は「自店」が基本。

このようなことで悩んでいませんか?
  • ・歩合給ではセールスの人材が集まらない…
  • ・アクションを起こすきっかけがほしい…
  • ・サンプルを受け取ってもらえない…
  • ・新規契約はいつも週3本ばかり…

牛乳屋さんのセールスは小さな成功の積み重ね。 できない理由を考える前に方策を一緒に探しませんか?

グループ研修の様子の写真
講師近影

【講師プロフィール】斎藤 淳一

株式会社タテコウエムライン営業部長。1959年東京生まれ。
大学卒業後、販促会社に就職。全国有名スーパーでのプロモーションでお客様への購買心理を学ぶ。1997年牛乳セールスを実体験のち全国200店舗の牛乳販売店セールス研修を実施。指導人数のべ3000人を超える。

あなたのお店の強い味方になります!営業支援(セールススタッフ派遣・テレホンアポイント代行)いたします。

あらゆる知識をマスターしても、1馬力ではなかなか良い結果が望めません。

月極め提案営業を主に活躍するスタッフを、あなたのお店のキャンペーン(郵便局などのロケ先)に活用しませんか。

また、過去の休眠顧客(宅配停止リスト)がたくさん眠っていませんか?掘り起こしのお手伝いをいたします。

販促キャンペーンの様子の写真 郵便局での販促キャンペーンの様子の写真

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